バーガー

大学生のひとり暮らしなんてこんなもん。

【裏技】大人気映画『 キングダム(実写版)』を無料で見る方法【続編決定】

f:id:Toshiki831:20200608033413j:image

 

映画『キングダム』の続編が決定しましたね!

 

全編を映画館で観た人にとっては衝撃的なニュースだったのではないでしょうか?

私自身も『キングダム』の続編を心待ちにしていたので、映画館で再び「信」や「エイ政」に会えるのが楽しみです。

 

人気の秘密は何といっても豪華なキャスト!

山崎賢人橋本環奈吉沢亮といった豪華な顔ぶれが勢ぞろい。

監督は図書館戦争GANTZを手掛けた佐藤信介さんが指揮をとっているのもまたすごい!

 

続編の上映が待ちきれませんね! (;´・ω・)

 

2019年実写邦画No.1ヒット作『キングダム』

前編を見た人も見てない人も続編が始まる前にもう一度見ておきたいですよね

 

だけどDVDで買うとなると楽天でも 2,530円とお高め。

なんとかして無料で見れないものか。

 

ということで今回は映画『キングダム』を1円もかけずに視聴する方法を紹介していきます。

 

完全無料で視聴する仕組みとは?

 

無料で見るために、VODサービスの無料お試し期間を利用します。

VODサービスとは、契約ユーザーが固定月額料金を支払うだけで配信された映画やドラマを無制限に視聴することができる仕組みをいいます。

 

無料お試し期間を利用すれば、月額料金を1円もかけずにサービスを利用することが可能です。

 

今回、16社のVODサービスを調べた結果、

映画「キングダム」の視聴ができるの10社

その中で、無料で映画「キングダム」が視聴ができるのがU-NEXTのみでした。

 

 本記事ではこの2社の紹介をしていきます。

 

U-NEXTで無料で見る

 

無料で映画「キングダム」を見るために、31日間無料トライアルを利用しましょう。

U-NEXTでは本来月額料金1,990円+税が発生しますが、無料トライアル期間はその必要はありません。

 

トライアル期間が終了すると有料契約となってしまいますので、キングダムを見たらすぐに解約をしてしまいましょう。

31日間無料トライアル中の解約 も3分ほどで終わるので心配はいりません。

※解約にお金がかかることはもちろんないです。

 

 しかし、映画『キングダム』は最新作かつ人気作品であるため動画見放題の対象に含まれていません。つまり、有料コンテンツ(550円)ということです。

 

ではどうやって有料コンテンツを無料で視聴するのか?

 

こういうときに、利用するのががU-NEXTのポイント

U-NEXTでは、無料トライアル登録時に600円分のポイント(有料期間は1200ポイント)がもらえます。

 

このポイントは、新作映画や新作ドラマを購入したり、電子書籍などの有料作品を購入する際に使います。

 

つまり、このポイントを利用して有料の映画「キングダム」を無料でGETするわけです。

 

ここからの内容はU-NEXTに登録後の手順を説明します。

合わなかったら解約するだけですから、とりあえず登録しておきましょう。

下に申し込みページだけ貼っておきます。

31日間無料トライアルの申し込みページ

 

具体的な手順

1.登録完了後、スマホで視聴する場合はアプリをダウンロードし、アプリを開いてログインをしておきましょう。※ログインIDは登録時のメールアドレスです。

2.ホーム画面から、「検索」を押します。

3.検索窓で「キングダム」と検索

4.実写版のキングダムをクリック。

5.「ポイントを利用して0円で購入」を選択。

6.これで完了です。

 

見終わったら無料トライアル期間が過ぎないうちに解約しておくことをおすすめします。

関連記事:U-NEXTで解約する際のタイミングや解約・退会方法【スマホ対応】

 

 

まとめ

 今回はU-NEXTを用いた無料で視聴できる方法を紹介しました。

U-NEXTではさらに原作アニメ漫画も見ることができます。

原作アニメは完全無料で見放題ですので、映画を見終わったら内容を比べてみてもいいかもしれませんね。

 

まだ登録していない人はサクッと登録しておきましょう(^_-)-☆

31日間無料トライアルの申し込みページ

 

 マンガもちょっとしたコツで無料で読むことができます。

関連記事:U-NEXTで人気漫画を無料で読む方法

 

 

burger-red.com